SSブログ

MILLER BOOTS SR03371(STEFANO ROSSI)を入手 [2. 道具(その他)]

P1033822-20231217s.JPG

 スリッポンのJUNGLE MOC(MERRELL)のDIYによる修理について2015年のblog、2020年のblogで書きました(入手したのは2015年のblogより2009年だったようです)。修理したことで現在も普段使いに使用していますが、外観的に劣化が目立ってきました。
 先のblog越谷レイクタウン献血ルームへいったことを書きましたが、献血後、レイクタウンアウトレットへ行きました。そしてHAWKINS / VANS / DANNERでDK. BROWNのMILLER BOOTS SR03371(STEFANO ROSSI)を目にし、「秋・冬に履くのにいいかな」と感じ、試し履きし、「若干、幅が狭いけれど皮が履いているうちに伸びるかな」と楽観的に考え、入手しました(税込4,389円)。
 帰宅してからSTEFANO ROSSI のスリッポンのPALAZZO MOCの入手を10月のblogに書いたことを思い出しました (^_^;

P1033820-20231217s.JPG

【追記】
  MILLER BOOTS SR03371、少し履いてみて私の足幅に対して狭い感じがし、「長時間履くのは当面、無理かな」となりました。「時間をかけないで皮を伸ばす方法は・・」と「ドライヤーをあてるだけ!?きつい革靴を自分で伸ばす3つの方法」(Cosmopolitan)を見つけました。「しばらく履いてみて、靴が足に馴染んでこないようならば・・」となりました。

----------
DIYによる靴底の修理:ロボット人間の散歩道:SSブログ
https://robotic-person.blog.ss-blog.jp/2015-12-14
JUNGLE MOC(MERRELL)の修理、再び:ロボット人間の散歩道:SSブログ
https://robotic-person.blog.ss-blog.jp/2020-03-21
越谷レイクタウン献血ルームへ:ロボット人間の散歩道:SSブログ
https://robotic-person.blog.ss-blog.jp/2023-12-16-2
シューズ STEFANO ROSSI  PALAZZO MOC:ロボット人間の散歩道:SSブログ
https://robotic-person.blog.ss-blog.jp/2023-10-13
ドライヤーをあてるだけ!?きつい革靴を自分で伸ばす3つの方法
https://www.cosmopolitan.com/jp/beauty-fashion/fashion/a35942057/way-to-stretch-leather-boots/

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント