SSブログ

Jim Hall & Pat Metheny [本と映像・音楽の話]

DSCF4858-20120320.jpg
Jim Hall & Pat Metheny

 今度はJim HallとPAT METHENYのギターデュオのCD(1998年録音)を入手しました。Amazonで846円。別のDVDと一緒に入手ですが、1,000円を切ると財布の紐が簡単に緩みます。届いたCDは紙ジャケットで、LPレコードを縮小したようなデザイン。楽しくなってしまいました。

 Jim HallとPat Metheny の2台のギター、「これは間違いなく、Pat Metheny が弾いている」とわかるものもあれば、「あれ、どちらがこのパートを弾いているんだろう?」とわからなくなる時もありますが、ギター好きには楽しめるアルバムです。

DSCF4859-20120320.jpg
CDの紙ジャケットを開いた状態


Jim Hall & Pat Metheny

Jim Hall & Pat Metheny

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Nonesuch
  • 発売日: 2011/11/07
  • メディア: CD



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

うえいぱうわ

確かに1000円切ってると、ついつい手が出て
しまいますね。うちも油断してると、ついつい(笑)
by うえいぱうわ (2012-03-21 23:47) 

robotic-person

>うえいぱうわさん、
酒、煙草の出費はなく、禁欲的になり過ぎると反動も怖いので「これ位なら・・」にしています。
by robotic-person (2012-03-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0