SSブログ

SPEAKING OF NOW LIVE (PAT METHENY GROUP) [本と映像・音楽の話]

DSCF4795-20120314.jpg
もう長い間弾いていないVGD1000 (Vesta Graham)

 PAT METHENYは私の好きなミュージシャンです。彼のグループによる2002年の東京公演のDVDがAmazonで1,234円で売られているのが目に入り、region code 1ですが、リージョンフリー化したDV-220Vのおかげで、また、購入してしまいました。
 PAT METHENY GROUPの演奏テクニックが1,000+α円で見られるのですから嬉しくなってしまいます。(他のDVDにも手を出していきそうな危ない予感・・。)

DSCF4797-20120314.jpg
VGD1000のボディ部

----------
DV-220V のリージョンフリー化で購買熱が・・:ロボット人間の散歩道:So-netブログ
http://robotic-person.blog.so-net.ne.jp/2011-07-15


Speak of Now: Live in Concert [DVD] [Import]

Speak of Now: Live in Concert [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: Eagle Rock Ent
  • メディア: DVD



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

redtailcat

楽器を演奏できる人って、
私にはそれだけで尊敬に値します。
我が家は妻も大昔、まだセーラー服を着ていた頃
(ああ、なんて懐かしい・・・(゜゜ヾトオイメ )
マンドリンやらアコギやらを弾いてましたし、
次男坊はドラムやってますので、
家族でありながらも、すげーっ!と思います。
長男坊は見事に私の血を引きましたがww
by redtailcat (2012-03-23 00:33) 

robotic-person

>redtailcatさん、
幸せなご家族の姿が目に浮かぶようです!

by robotic-person (2012-03-23 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2