SSブログ

ZenFone 3 Max(ZC553KL)の手帳型ケースの破損 [2. 道具(通信機器)]

P1220404-20200525s.jpg

 昨年のblogZenFone 3 Max(ZC553KL)の手帳型ケースを更新したことを書きました。そのSLEOの手帳型ケース、上のように私が穴明けしたストラップの取付穴部分で破損してしまいました (T_T)
 不幸中の幸いがZenFone 3 Maxをポケットに入れた状態で破損に気付いたこと。これに気付かず、ZenFone 3 Maxをポケットから出して手を滑らして落としたら・・
 硬質プラスチックは私のような後加工での穴明には弱いようです。
 ZenFone 3 Max用の新しい手帳型ケースを物色する間、休眠中の以前使用の手帳型ケース(レイ・アウト)に活躍してもらうことにしました。そこで表面の黒のレザー調の仕上げが剥がれて下地が見えた部分を黒のマジックで塗ってボロ隠ししました (^_^;

P1140177-20191024s.jpg
ASUS ZenFone 3 Max (ZC553KL) 用手帳型ケース。左はSLEO、右はレイ・アウト

----------
ZenFone 3 Max(ZC553KL)の手帳型ケースを更新:ロボット人間の散歩道:SSブログ
https://robotic-person.blog.ss-blog.jp/2019-10-27

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント