SSブログ

電子レンジNE-MS261がやってきた [2. 道具(その他)]

DSCF5450-20151213.jpg

 先のblogでamazonで特価販売されていた旧型機となるオーブンレンジのNE-MS261-K (現行機はNE-MS262-K)を注文したことを書きましたが、予定の日より早く配送との連絡が入り、届きました。
 早速、コーヒーにミルクを注いで温めてみました。これまで使用していたオーブンレンジER-KD7 (TOSHIBA)に比較して加熱後の温度が低い感じがします。ただ、ER-KD7の前に使用のNE-J720(松下電器産業)からER-KD7に更新した時、「すこし温度が高く加熱されるのかな」と思った記憶があり、NE-MS261-Kの方が好みの温まり具合といえます。
 それにしてもER-KD7が故障して電子レンジが使えないことの不便さがよくわかりました (^_^;

DSCF5454-20151213.jpg

----------
電子レンジにNE-MS261(Panasonic)を注文:ロボット人間の散歩道:So-netブログ
http://robotic-person.blog.so-net.ne.jp/2015-12-07-1
NE-MS261|レンジ | Panasonic
http://panasonic.jp/range/products_ne_ms261.html
オーブンレンジ NE-MS261 商品概要 | レンジ | Panasonic
http://panasonic.jp/range/p-db/NE-MS261.html


パナソニック エレック オーブンレンジ 26L ブラック NE-MS261-K

パナソニック エレック オーブンレンジ 26L ブラック NE-MS261-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0