SSブログ

HYBRID W-ZERO3の機種更新の設定について(6) ・・・ 英文字入力  [2. 道具(通信機器)]

 HYBRID W-ZERO3でアルファベットを入力する場合、入力された文字が確定されず、「おかしいなあ・・。入力しにくいなあ」と感じました。
 そこで早速、[スタート]→[設定]→[システム]→[ケータイShoin]と選んで設定内容を見ると、「予測」の中の「英語予測変換辞書を有効にする」、「連携」の中の「英語連携変換辞書を有効にする」にチェックが入っていることがわかりました。英文を書く時はよいかもしれませんが、URLアドレスなどを入力する時は入力の邪魔にしかなりません。そこで早速、これらの変換辞書のチェックを外しました。
 また、[設定]→[個人]→[入力]の「オプション」の中の「英文の最初の文字を大文字にする」のチェックも外しました。
 以上により、アルファベットの入力が快適になりました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0