SSブログ

フェイクなDomain Serviceからのメール [3. 記事]

 『南流山通信』を立ち上げて17年が経ちました。「全面改修をしなければ・・」と思いながら手が付けられないでいます (^_^;
 最近、Domain ServiceあるいはDomain Servicesという発信者(その裏にあるE-mailアドレスは一目でFakeとわかるものです)から私のドメインに対して以下のメールが何度も届きます。1日に3通、届く時もあり、Expiration DateやRegistration Periodが夫々、異なった値です(本当に契約しているならば月日が届いたメールにより異なることはありません)。
 「いい加減に諦めろ!!」
といいたくなりますが・・
 システム管理を行われている皆様、お気をつけください。そして耐えましょう・・

fake-domain-service.jpg

----------
流山市南流山の地域情報・生活情報サイト/南流山通信
http://www.minami-nagareyama.org/
ドメイン関連のスパムメールDomain Serviceにご注意 - treedown’s Report
https://blog.treedown.net/entry/2018/07/30/010000

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント