SSブログ

PLEO (SUBARU) [乗り物]

DSCF2230-20141028.jpg

 私のレガシィ、エアバッグのランプがエンジン起動後、しばらくすれば消えなければならないところ、点いたままの状態となり、使用説明書にしたがってディーラーに持ち込み、点検となりました。点検に1日かかるとのことで代車を借りてきました。それがPLEO (SUBARU)でした。久しぶりの軽自動車、レガシィに比較して内装が簡素でアクセルペダルが軽く、運転していて車重の軽さを実感させられました。そして富士重工は軽自動車の製造を止め、このPLEOはダイハツ・ミラのOEM車であることを思い出しました。

DSCF3542-20141120.jpg

----------
SUBARU 車種紹介 プレオ
http://www.subaru.jp/pleo/pleo/
スバル・プレオ - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%AA

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 18

コメント 2

sabineko

今晩は。SUBARUが軽自動車から撤退してしまったのはさびしいですね。OEMでないプレオはマイカーとして先月まで乗っていました。↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/702084/profile/
by sabineko (2014-11-09 20:53) 

robotic-person

>sabinekoさん、
代車として借りたため、ガソリン満タンにして返しましたが、ほとんどガソリンが入らず、軽乗用車の燃費のよさを実感させられました (^_^;
by robotic-person (2014-11-09 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0