SSブログ

大雪から1週間後の東名を走る [3. 記事]

DSCF2951-20140223.JPG

 東名を走るのを大雪で1週間遅らせていましたが、雪の心配は当面なさそうなため、出発しました。海老名サービスエリア(下り線)の建物の前にはまだ、雪の山が融けずに残っていました(写真)。大井松田ICから御殿場ICの間は路肩に除雪で山となったと思われる雪が融けないで残っていたり、切通し近くのガードレールが雪に埋もれて見えない状態であったりで、路肩部分が安全のために使えない場所が多くありました(安全のため写真はありません)。
 まだまだ東名は雪の影響が残っています。ご利用される方はお気をつけて・・・。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

うえいぱうわ

山の中とか、日陰の多い道を通るときはまだ気をつけないと
ダメみたいですね。
早いところ気温が上がって、溶けてくれると良いのですが、
雪もがんばるなあ。
by うえいぱうわ (2014-02-24 22:24) 

robotic-person

>うえいぱうわさん、
凍結防止剤も撒かれていてタイヤなどが白くなってしまいました。
「雨が降ってくれないかなあ・・」と無精なことを考えています (^_^;
by robotic-person (2014-02-25 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0