SSブログ

フライ返しを更新 [2. 道具(その他)]

P1290074-20210217s.jpg
上:これまで使用のビーター、下:入手したターナー

 住処で使っているビーター(20年以上使用?)の一部が折れているのに気付きました。そこで近くのイトーヨーカドー流山店のキッチン用品売り場で「テフロン加工したフライパンを使用しているから」と物色したところ、写真のプラスチックのナイロンターナー(貝印(株))とそれより一回り小さい製品が吊下げられているだけでした。そこで特に悩むことなく、このターナーを購入しました、「何か、申し訳ないような価格(217円)」と思いながら・・。
 住処に帰ってWeb検索して「フライ返しおすすめランキング10選」の中に「プラスチック(ナイロン)は、万能ではあるもののテフロンやホーローだと傷つく恐れがあります。」と書かれているのを見て「そうなんだ。今度、ニトリららぽーと新三郷店の近くへいった時にシリコンのフライ返しを入手してこようかな」になっています。

P1290075-20210217s.jpg
これまで使用のビーターの破損状態

P1290076-20210217s.jpg
入手したターナーのお手入れ方法等

----------
ひっくり返したり潰したり。いろいろ使える便利なバタービーター - inzak
https://inzak.jp/kitchen/cookware/kitchen-tools/recommended-butter-beaters
フライ返しおすすめランキング10選|料理のプロが厳選! - the360.life(サンロクマル)
https://the360.life/U1301.doit?id=6338

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント