SSブログ

台風17号の影響 [自然観察]

DSCF0836-20120930.jpg
住処の上空の雲

 台風17号の影響を受けて厚い雲が空を早い速度で移動していました。ベランダに出て風が吹く中、生き物のように動く雲に見入ってしまいました。

 「台風の被害が大きくなりませんように・・」


DSCF0837-20120930.jpg
東側には雲の切れ間

DSCF0842-20120930.jpg
東京スカイツリーの上空に黒い雲が


memo:
 雲はデジタルカメラの苦手な被写体です。地上の遠景に焦点を合わせて撮影しています。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

うえいぱうわ

うちのほうでは、それほど強い風も吹かなかったの
ですが、いつもより低い雲が物凄いスピードで
移動していってました。台風のパワーは凄いもの
ですね。
by うえいぱうわ (2012-10-01 10:28) 

robotic-person

>うえいぱうわさん、
この時間の風の強さはさほどでもなかったのですが、夜は大きな風の音がしていました。
小学生の時、台風の風が少し弱くなると家を飛び出して、「台風だ~」と風の強さを楽しんでいたことを思い出してしまいました (^_^)

by robotic-person (2012-10-01 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0