SSブログ

目撃!にっぽん「“ひとりじゃないよ”と伝えたい」(NHK) [本と映像・音楽の話]

tv-icon.jpg

 1月20日午前6時頃に目が覚め、「ニュースは」と思ってテレビをONにしました。そして日曜日で「NHKニュース おはよう日本」は放送されていないことに気づきました。チャネルをそのままにして目撃!にっぽん「“ひとりじゃないよ”と伝えたい」を見ることになりました。この番組を見ながら私の育った環境について色々、考えさせられました。

----------
NHK 番組表 | 目撃!にっぽん「“ひとりじゃないよ”と伝えたい」 | 子育てに孤立を感じるママの割合が7割に上るニッポン。そんなママたちの傍らに寄り添い「ひとりじゃないよ、大丈夫よ」と支え続けてきた保育士がいる。語り:奥貫薫
http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2019-01-20&ch=21&eid=11409&f=4359
目撃!にっぽん「“ひとりじゃないよ”と伝えたい」 - NHK
http://www4.nhk.or.jp/mokugeki-nippon/x/2019-01-20/21/11409/1077330/

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント