SSブログ

愛車のリモコンキーのバッテリ交換 [乗り物]

DSCF0175-20171117s.jpg

 愛車のレガシィのリモコンキーを操作したところ、キーが解除されません。そこで運転席のドアのキーシリンダーに鍵を差し込んで解錠したら、警報音が鳴り始め、慌てて、エンジンキーにキーを差し込んで警報音を止めました。焦りました (^_^;
 「リモコンキーのバッテリが弱くなったためかな」でキーのネジを緩めてCR1620であることを確認し、新品を購入し、バッテリを更新しました。そして無事にリモコンでドアが解除されるようになりました。


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント