SSブログ

『テーマパークEXPO 2015』でDINO-A-LIVE、そしてNinja H2 [展示会、セミナー、博物館等]

DSCF8840-20150729.jpg

 『下水道展'15東京』が7月28~31日、東京ビッグサイトで開催で「ロボット関連の展示は・・」と29日でかけてきました。その後、同じ東ホールで開催の『テーマパークEXPO 2015(PARX)』(7月28~30日)を「エンタテイメントロボット関連の展示は何かあるかな・・」と短時間ですが、立ち寄りました。そして恐竜型メカニカルスーツによる恐竜ライブショー「DINO-A-LIVE」のステージのある株式会社ON-ARTのブースを見ることができました。なお、プレゼンテーション時間を過ぎていて実際の動きは残念ながら見られませんでしたが、そのビデオ映像には驚かされました。福井県立恐竜博物館のある福井県の勝山市民会館で8月1~24日にかけて3頭のテラノザウルスによる恐竜ライブショーがあるとのことで「行きたいなあ・・」です (^_^;
 『下水道展'15東京』、子ども達の姿も目立ち、「東京都下水道局のブースが子ども達の来場にも配慮しているためかな・・」です。恐竜好きで7月30日、東京ビッグサイトへいくことが可能な方への参考として・・。

DSCF8839-20150729.jpg

DSCF8841-20150729.jpg

DSCF8837-20150729.jpg

DSCF8843-20150729.jpg

DSCF8845-20150729.jpg

dino-a-live201508.jpg


■ Ninja H2 (Kawasaki)
 『下水道展'15東京』の川崎重工業のブースでNinja H2 が展示されていて、つい、惹き寄せられてしまいました。

DSCF8833-20150729.jpg

DSCF8829-20150729.jpg

----------
日本発!くらしを支える底力 下水道展'15東京
http://www.gesuidouten.jp/
テーマパーク・遊園地・公園の展示会|テーマパークEXPO 2015(PARX)
http://www.themeparx.jp/

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0