SSブログ

オマケにつられてBarillaのパスタ&ソースセットを購入 [2. 道具(その他)]

DSCF1883-20121001.jpg
バリラ パスタ&ソースセット
Barilla Japan web site
http://www.barilla.co.jp/

 近くのイトーヨーカドーで「バリラパスタ&ソースセット」(オリジナルキッチンタイマー付き)が398円で売られていました。スパゲティ用ストッカーになる容器に入れられ、「キッチンタイマーもついている!」で、スパゲティ用ストッカーもキッチンタイマーも持っているのに関わらず、オマケにつられて即買いしてきました (^_^;

 現在、愛用のスパゲティ用ストッカーはBuitoniのスパゲティのキャンペーンでついていたものです。一度、「傷がつきにくく衛生的かな」とharioのガラス製のスパゲティ用ストッカーに浮気をしたことがありますが、使い勝手からBuitoniに戻ってしまいました。バリラの容器も赤と緑の蓋の部分でスパゲティの分量を調整できそうです。やはり、スパゲティ用ストッカーはパスタのメーカーのオマケが最良ということでしょうか・・。

DSCF1885-20121001.jpg
パリラスパゲッティ 1.4mm 300g、パリラ バジルのトマトソース 200g、キッチンタイマー、スパゲティ用ストッカー

DSCF1889-20121001.jpg
Buitoniのスパゲティのキャンペーンでついていた現在愛用の容器。スライド蓋で1人前、2人前がうまく出せます。

----------
ホーム|ブイトーニ
http://www.bellportjapan.co.jp/buitoni/

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0