SSブログ

nanotech2007 [展示会、セミナー、博物館等]

 ナノテクが今後、私たちの社会にどのような未来をもたらすか、発展途上であり、なかなか、想像しにくいのが実際です。その一端でも知ろうと、2月21日~23日にかけて東京ビックサイトで開催の国際ナノテクノロジー総合展・技術会議を覘いてきました。ナノバイオExpo 2007、国際先端表面技術展・会議、新機能性材料展も同時開催で、材料、加工技術、そして計測技術が産業発展の原動力になることを改めて認識しました。
 会場はドイツ、スイス、UK、韓国、オーストラリアなどからの出展もあり、国際色豊かでした。


(午後5時以降の受付の写真で人の姿が少ないですが・・・)
nano tech 2007
http://www.ics-inc.co.jp/nanotech/index.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント