SSブログ

"STAR WARS Galaxy in GINZA" [展示会、セミナー、博物館等]

P1440629-20220625s.JPG

 先のblogのようにSTS研究写真展「1996年のブルーインパルス ~空の記憶と記録を集める~」を見た後、銀ブラして有楽町駅に向かうことにしました。そして数寄屋橋交差点に来て東急プラザ銀座の外壁に「オビ=ワン・ケノービ」の文字があるのに気づき、期間限定で「STAR WARS Galaxy in GINZA」が開催されていることを知りました。
 最初は「どんな特殊撮影の技術が使われているのだろう」で見始めた"STAR WARS"でしたが、その後、人の争う姿を見るのが嫌になって新しい作品は観ていません。でも気になって"STAR WARS Galaxy in GINZA"の展示を見てしまいました。

P1440630-20220625s.JPG

P1440632-20220625s.JPG

P1440640-20220625s.JPG

P1440641-20220625s.JPG


■ 「オビ=ワン・ケノービ」特別展示ギャラリー(2022年5月27日~6月29日)

P1440639-20220625s.JPG

【2F】
P1440644-20220625s.JPG

【3F】
P1440648-20220625s.JPG

P1440649-20220625s.JPG

【4F】
P1440650-20220625s.JPG

----------
「1996年のブルーインパルス ~空の記憶と記録を集める~」(2022年6月24~26日、ギャラリーNEWS京橋):ロボット人間の散歩道:SSブログ
https://robotic-person.blog.ss-blog.jp/2022-06-25-2
【5/27OPEN】STAR WARS Galaxy in GINZA “STAR WARS POP UP STORE” | 東急プラザ銀座 | 東急プラザ
https://ginza.tokyu-plaza.com/shop/detail.html?_id=21480

nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 2

青い森のヨッチン

外伝とかも増えてきたのでスターウォーズはそろそろ時系列順に見てみようと思っています。

by 青い森のヨッチン (2022-06-26 18:18) 

robotic-person

>青い森のヨッチン さん、
スターウォーズ、これまでに18作品が制作されたようですね。
このうち観たのは6作品でしょうか・・
blogの中でも書きましたが、人の争う姿を見るのが嫌になったため、これから私が観ることは・・
by robotic-person (2022-06-27 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント