SSブログ

“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展2016 (2016年7月15~20日、フジフイルムスクエア) [展示会、セミナー、博物館等]

DSCF3406-20160720s.jpg

 7月20日、日本学術会議公開シンポジウム「総合工学シンポジウム2016 知の統合を如何に達成するか ― 総合工学の方向性を探る ―」を聴講のため、日本学術会議講堂へでかけました。シンポジウムが終わり、「7月7日に発表されたFUJIFILM X-T2の実機を見にFUJIFILM SQUAREへ行こう!」になりました。そしてFUJIFILM SQUAREに到着し、『“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展2016』が7月20日まで開催中であることを思い出しました。そこでFUJIFILM X-T2の操作を楽しんだ後、『30,000人の写真展2016』を急ぎ足で見てまわり、「よみがえる昭和の写真」部門、新しい家族の誕生を祝う多くの写真などを楽しみました。第2会場でアンケートに回答してガチャポンを操作したところ、Photo Stand 2Lが当りました (^_^)  これが今年の好運の最後となりませんように (^_^;

DSCF3414-20160720s.jpg

■ MIDTOWN [ハート] SUMMER 2016
 7月15日から8月28日までMIDTOWN [ハート] SUMMER 2016が開催中です。

DSCF3408-20160720s.jpg

DSCF3409-20160720s.jpg

----------
FUJIFILM X-T2 発表:ロボット人間の散歩道:So-netブログ
http://robotic-person.blog.so-net.ne.jp/2016-07-08-1
写真展・FUJIFILM SQUARE(フジフイルムスクエア) 富士フイルムのフォトサロン
“PHOTO IS”想いをつなぐ。30,000人の写真展2016 | 写真展・ フジフイルムスクエア(FUJIFILM SQUARE)
http://fujifilmsquare.jp/detail/1607150123.html
MIDTOWN [ハート] SUMMER 2016 | 東京ミッドタウン
http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/summer/

nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

ZUNYA

うーん…東京近郊のr-pさんが羨ましいッス…

最近の憂さ晴らしに僕も行ってみたいですけど…

山梨からフジフイルム・スクエアまでっていうのは「旅」ですよ「旅」(笑)。
交通アクセスが千葉とは比較になりません…

しかし、pro2も気になっちゃいますんで行ってみようかなァ…

※時代状況が“余りにもあんまり”なんで、政治・社会ネタに対するコメントばかりの僕ですけど、やはり本来的には“カメラ関係の続報”が楽しみなんですよ(笑)。

では!




by ZUNYA (2016-07-21 06:46) 

robotic-person

>ZUNYAさん、
わたくしたち、ステップファミリーです
と紹介する写真が心に残りました。
by robotic-person (2016-07-21 15:23) 

ZUNYA

了解しました!

参考にしますね。ありがとうございます。
by ZUNYA (2016-07-21 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0