SSブログ

リビングルーム収納 BESTÅ (IKEA)を4台購入 [2. 道具(その他)]

DSCF8951-20150803.jpg

 IKEA新三郷で幅120cm×高さ64cm×奥行40cmのBESTÅのブラックブラウンのフレーム(302.459.54)に4枚の棚板(202.955.29)の付属する収納家具がモデルチェンジで8月16日まで10,000円のところ、5,000円で販売されているのが目に入りました。そこで最初2台、そして追加して2台の計4台を購入してしまいました。組立てに必要なのはプラスドライバーとマイナスドライバーで、組立て時間は慎重に作業して約30分/台という感じでした。なお、「モデルチェンジというのはフレームとシェルフのセット物がなくなったのかなあ?」です。
 住処の紙の山の片付けに効果はあるか・・ (^_^;

DSCF8953-20150803.jpg

----------
BESTÅ フレーム - ブラックブラウン - IKEA
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/30245954/

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0