SSブログ

上野東京ライン [乗り物]

DSCF6819-20150301s.jpg

 北千住で千代田線に乗り換え、なんとなく路線図(上)を見たところ、「上野東京ライン」が書き加えられているのに気付きました。
 JR秋葉原駅の京浜東北線のプラットフォームから『試運転』と表示された上野東京ラインのE233系と思われる車両が走行しているのを見て一瞬、「写真を!!」と思いながらバッグの中から慌ててカメラを取り出す自分の姿を想像して恥ずかしくなり、平静な顔を装ってその車両を見ただけにしたのを後悔したのは約1ヶ月前のことだったでしょうか・・ (^_^;
 上野東京ラインの3月14日の開業が近づいています。

DSCF6819-20150301a.jpg

ueno-tokyo-line.jpg

----------
上野東京ライン:JR東日本
https://www.jreast.co.jp/hitachi_tokiwa/uenotokyoline/?src=brandpanel

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0