SSブログ

2012年最後のポタリング [3. 記事]

DSCF0674-20121231.jpg

 2012年の年末の片付けから現実逃避して、ポタリングしてきました。そしてポタリング中、現実逃避の罰(?)か、若干の雨に降られてしまいました (^_^;
 写真は近くの赤城神社で撮影した大黒様(?)で初詣の準備にしめ縄と紙垂(しで)が飾られています。

 2013年が皆様にとってよりよい年でありますように・・。


【追加】 2012年最後の富士山 他
 2012年最後の日暮れ時の富士山、上の方は雲がかかった状態で隙間の雲が夕陽を受けて燃えるような感じでした。そんな夕暮れの日射しを受けた東京スカイツリーを見ることができました。

DSCF3866-20121231.jpg

DSCF3867-20121231.jpg

----------
紙垂 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%99%E5%9E%82

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

うえいぱうわ

今年もいろいろと楽しませてもらい感謝です。
来年もよろしくお願いします。
個人的には、すごーく忙しくなりそうですが(笑)
by うえいぱうわ (2012-12-31 20:43) 

robotic-person

>うえいぱうわさん、
楽しいコメント、そして助言、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします m(_ _)m
by robotic-person (2012-12-31 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0