SSブログ

東北関東大震災: 浦安の被災状況の報告 [科学技術とジャーナリズム]

20110311urayasu.jpg
東北関東大震災: 浦安の被災状況の報告
http://www.minami-nagareyama.org/20110311/

 新浦安の被災状況を伝えてくれた知人のメールをご本人の了解をいただいて上記のWebサイトにまとめました。阪神淡路大震災の時、高層マンションでピアノが飛んだといった話を聞いたことがありますが、上のWebサイトの写真のキッチンの状態を見ると地震のエネルギーが理解されます。
 3月17日、NHKのニュースで液状化現象による被災状況が少し伝えられたようですが、多くの方にご理解いただくにはまだまだ不十分と思います。3月18日、彼の案内で浦安、舞浜の被災状況を見てきました。この内容を本日中には紹介したいと思います。 (追加を終えました。)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1