SSブログ

青いバナナ [3. 記事]

P1044910-20240306s.JPG

 近くのイトーヨーカドー流山店の食品売り場で黄色のバナナ2本と青いバナナ1本のついた房が特価販売されていました。「青いバナナ、食べられなさそうだけど中はどうなっているのかな?」と気になって購入してきました。その青いバナナが上の写真(房から分離するのに余計な力が入って割れ目が入ってしまいました)。そして斜めに切って断面がわかるようにしたのが次の写真です。断面から黄色の部分と茶色の部分が見え、硬そうなため、「食べるには・・」となりました。

P1044911-20240306s.JPG
青いバナナを斜めに切った姿

P1044917-20240307s.JPG
黄色のバナナと青いバナナを並べた姿

----------
青いバナナは食べられる?食べ方や食べごろについて詳しくご紹介 | DELISH KITCHEN
https://delishkitchen.tv/articles/1865

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント