SSブログ

久し振りのハリー・ポッター [本と映像・音楽の話]

 所用の帰途、イオンモール柏に寄り道しました。来たのは2回目ですが、前回は1階を見ただけだったため、「どんな店舗があるのかな」と初めて店内を見て廻りました。そして「そろそろ駐車場へ」と最後のつもりでTV、ゲーム売り場のところを見たら、DVDの映画が980円で売られていて「どんなのがあるかな」と見たら『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1』、『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2』が夫々980円で販売されていました。
 「以前、DVDで見ていたなあ・・」と思い出し、購入しました。
 帰宅してPART 1を再生したところ、話が見えません。そこで以前、購入したハリー・ポッターシリーズのDVDを調べると『ハリー・ポッターと謎のプリンス』を見ていないことがわかりました。早速、amazonに注文し、やっと完結まで見ることができました。
 ひっかかっていたものが解決した気分です。

----------
イオンモール柏
http://www.aeon.jp/sc/chiba-kashiwa/


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]

ハリー・ポッターと謎のプリンス [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0