SSブログ

みなとみらいの夕暮れ [日本の風景]

 パシフィコ横浜での"AT International 2009"の展示を見た後、潮の香をかぎながら山下公園まで散歩をしました。実に久しぶりに歩き、整備されて街が大きく変わったことに気づかされました。
 FinePix F100fdの夕日モードで撮影したため、演出過多かな・・と感じる写真となりました。AUTOで撮影した感じの方が目に見える明るさと近い感じがし、カメラはこんな風に人間の見え方も補って露出設定されているのだ、とうことに気づかされました。
(DSCF5958)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0