SSブログ

"Architecture of the Nineteenth Century" [本と映像・音楽の話]

P1500541-20230224s.JPG

 Claude Mignot : "Architecture of the Nineteenth Century" (1994 , Taschen GmbH) をBOOKOFF SUPER BAZAAR イトーヨーカドー流山店で目にし、建築は関心分野のため、入手しました。
 住処に帰ってblogにするのにAmazonで本書を検索したら「年齢制限」が表示されました。「?」となりましたが、「はい」を選んだところ、本書の画面が表示されました。ただし、書名に[ アダルト ] の文字が付加され、「アダルト商品につき18歳未満の方は購入できません。」の注記付き・・・。
 Amazon.co.jpへ「書名のとおりヨーロッパの19世紀の建築を紹介するもので分類が誤っている」と伝えました。早期の改善を願います。ただ、「なぜ、この本が「年齢制限」となったのか?」と疑問は残ります。


amazons_error1s.jpg
Amazon.co.jpで最初に表示された画面


amazons_error2s.jpg
Amazon.co.jp本書の画面

(税込110円)
----------


Architecture of the Nineteenth Century (Evergreen Series)

Architecture of the Nineteenth Century (Evergreen Series)

  • 作者: Mignot, Claude
  • 出版社/メーカー: Taschen GmbH
  • 発売日: 1994/09/01
  • メディア: ハードカバー



nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント