SSブログ

オリンパスプラザ東京が西新宿へ移転したことを知る (^_^; [2. 道具(カメラ)]

DSCF3730-20151225s.jpg

 神保町の明倫館書店で本を入手し、「まだ、少し時間があるから、小川町のオリンパスプラザ東京に寄ってみようかな」と移動したところ、記憶の場所にオリンパスプラザ東京がありません(写真上)。
 Web検索したら4月24日まで小川町で営業、そして5月9日から西新宿で新しいオリンパスプラザ東京が営業開始したことがわかりました。「今度、新宿へいった時に立ち寄ろう!」です。

DSCF8673-20130828.jpg
小川町で営業していた時のオリンパスプラザ東京

----------
オリンパスプラザ東京でTough TG-2の撮影画質に驚く:ロボット人間の散歩道:So-netブログ
http://robotic-person.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-1
オリンパス ニュースリリース: 「オリンパスプラザ東京」を新宿エステック情報ビルに移転し5月にリニューアルオープン
http://www.olympus.co.jp/jp/news/2015a/nr150220plazaj.jsp

にほんブログ村 写真ブログ カメラ・レンズ・撮影機材へ
にほんブログ村

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

えがみ

メーカーのショールームは気付いたら移転してますよね。
行く前は必ずチェックするようにしています。
by えがみ (2015-12-28 10:26) 

robotic-person

>えがみさん、
カメラの点検のために池袋の富士フィルムの東京サービスステーションへ2014年9月に行ったら、8月18日からFUJIFILM SQUARE へ移転したことを伝える貼り紙をあり、「ガクッ」となったことがあります。
ニコンプラザ銀座は2006年10月に現在の銀座7丁目10-1 STRATA GINZAに移転でし、その時はカメラを持ち込む前に場所をチェックしていて「エッ!」にはならなったのですが、「いつまもで同じ場所にあると思うな、カメラのサービスステーション」ですね (^_^;
by robotic-person (2015-12-28 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0