SSブログ

JA2012国際航空宇宙展(10月12~14日) [乗り物]

3.jpg
JA2012国際航空宇宙展 - JAPAN INTERNATIONAL AEROSPACE EXHIBITION 2012
http://www.japanaerospace.jp/index.html

 最近、私もfacebookに登録し、ヨチヨチ歩きという感じで知人の書き込みなどを読んでいます。その中で「あいちサイエンスフェスティバルのトップページを更新した」というのを見て、早速、そのWebサイトの「あいちサイエンス・コミュニケーション・ネットワーク 「国際植物の日」月間」を見たのですが、それよりもリンクされた『JA2012国際航空宇宙展』の方に目が行ってしまいました。
 10月9~12日のポートメッセなごやはトレードデーで関係者限定(但し、12日は一般学生・就職活動中の学生向けのステューデント/リクルートデー)、12~14日のパブリックデーは中部国際空港とポートメッセなごやでの開催となっています。
 「2012年国際航空宇宙展は、30年振りとなる飛行場を活用した固定翼機のデモフライトや大型宇宙機模型の展示等、大規模なイベントとなる予定です。」
とのことで「行けるように計画を・・」です。

----------
あいちサイエンスフェスティバル
https://aichi-science.jp/

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

うえいぱうわ

固定翼のデモフライトってイベントはぜひ見たいところ
なのですが、問題は時間の確保です・・・。
ですが、なかなか気合の入ったイベントになりそうですね。
by うえいぱうわ (2012-05-03 00:26) 

robotic-person

>うえいぱうわさん、
「10月12~14日の間に名古屋へいく予定をいれようかな」と本末転倒のことを考えています。
by robotic-person (2012-05-03 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0