SSブログ

免疫学用語辞典 [1. 取材・情報源]

 今日、専門用語を調べるのにインターネットでかなり対応できるようになりましたが、やはり、効率よく調べるにはその分野の用語辞典を利用するのがよいように思います。そして専門分野の辞典は一般に高価なことから、神田神保町へいっては「何かないかな」と物色しています。そのようにして見つけたのが次の辞典。ES細胞とかT細胞とか、思い出す用語で検索しましたが、索引が日欧対応用語集的になっていて使いやすいです。

免疫学用語辞典

免疫学用語辞典

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 最新医学社
  • 発売日: 1993/12
  • メディア: -


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント