SSブログ

9月16日の夕刻、国会議事堂へ [科学技術とジャーナリズム]

DSCF1962-20150916.jpg

 9月16日、東京駅近くで開催のワークショップを終えた後、「本日、強行採決?」ととても気になって国会議事堂前へ行きました。片付けなければならないことがあって午後8時30分頃、帰途につきましたが、雨をものともせず、国会議事堂の周辺に集まって頑張られている方々に頭の下がる思いです。

----------
9月14日の夕刻、国会議事堂へ:ロボット人間の散歩道:So-netブログ
http://robotic-person.blog.so-net.ne.jp/2015-09-15

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

sabineko

今晩は、私も行きたいと思っています。先日も地元で「九条こわすな静岡総がかり行動」に参加しました。
by sabineko (2015-09-17 20:58) 

robotic-person

>sabinekoさん、
研究会の後、本日も国会議事堂へいってきました。千代田線に乗車中、トレインチャネルから参院平和安全法制特別委員会で強行採決されたことを知りましたが、「だからこそ行かねば・・」です。
by robotic-person (2015-09-17 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0