SSブログ

"Before I die ..." (新松戸6丁目) [3. 記事]

DSCF5934-20140502.jpg

 所用があって隣の新松戸へでかけました。けやき通りは新緑で覆われていて、暦上、5月5日に立夏を迎えましたが、「初夏だなあ~」です。
 新松戸6丁目の交差点近くで高校生らしい若い人たちが歩道の脇に建てられた黒板に向かって何かを書いているのが目に入りました。「何かな?」と思ってみたところ、黒板に
Before I die ...
と大きな文字が書かれ、その下に"Before I die I want to___"とto以下を自分で書き込めるようになっていました。
 「現在の私はto以下に何と書くんだろう・・」と宿題を出された気分・・・ (^_^;

DSCF5935-20140502.jpg

DSCF5936-20140502.jpg

DSCF5937-20140502.jpg

DSCF5940-20140502.jpg
2004年に愛車のAX-1が盗難に遭い(T_T)、移動の道具としてバイクが必要なことから住処から歩いて5分の地にあったバイク店でこの赤いVT250 SPADAの姿を見、即、入手しました。あれから10年・・。「これからもよろしく、大切な相棒!!」

----------
Before I die 新松戸 Facebook
https://www.facebook.com/shin.matsudo

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 2

うえいぱうわ

Before I die ですかあ。
自分ならどう書くかなあ。海賊王って柄じゃ無いですし(笑)
さて・・・。
by うえいぱうわ (2014-05-09 18:18) 

robotic-person

>うえいぱうわさん、
軽口だと色々、出てくるんですが、いざ、まじめに考えるとで「・・」となっています。あわてず、ちゃんと書けるようにしようと考えています。
by robotic-person (2014-05-09 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1