SSブログ

Steve Jobs氏、逝去 [2. 道具(PC)]

 iPhone 4Sの発表、Steve Jobs氏の姿が見られず、「少し寂しいな・・」と思っていました。そして本日、氏の逝去が報じられました。
 ご冥福をお祈りします。

----------
Apple - Remembering Steve Jobs
http://www.apple.com/stevejobs/


・ 仕事で使うことはほとんどなかったですが、SE, PowerMac 8500/150, iBook G4を入手したのはAppleの持つ魅力のため ・・
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 4

kiyo

まだ、享年56歳。
若すぎますよね。

謹んで哀悼の意を表します。

by kiyo (2011-10-06 12:04) 

robotic-person

一人の"Charisma"を持つ人物がいなくなったのはさびしいですね。
by robotic-person (2011-10-07 08:58) 

うえいぱうわ

いきなりの訃報で驚きました。
ギリギリまで頑張っていたんですね。
by うえいぱうわ (2011-10-08 21:30) 

robotic-person

製品発表で見る氏の姿にその日が遠くないことはわかっていたつもりなのですが・・。
by robotic-person (2011-10-09 01:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0