SSブログ

洋服ダンスの中のネクタイ [3. 記事]

P1150492-20191113s.jpg

 先のblogでネクタイを7本入手したことを書きました。そして昔、入手した大剣幅9.5cmの4本のネクタイがあることを・・
 洋服ダンスの中の整理をし始めて上のネクタイハンガー(長塩産業)に次の6本のネクタイが掛かっているのを見つけました。そして「こんなネクタイを持っていたんだ」というものも・・ (^_^;

Christian DiorBurberrys
 Christian Diorのネクタイを見て「これを使っていた時代もあったな」になりました。Burberrysのネクタイは厚手のことから冬用の厚手のジャケットと組み合わせていたのを思い出しました。

P1150491-20191113s.jpg

P1150490-20191113s.jpg

【KENT】
 以下のネクタイの中央の2本はKent for memorial of Father's Day in 2001と裏に刺しゅうがあり、2001年に販売の製品であることがわかりました。ただ、これらのネクタイ、ネクタイハンガーに掛けたままになっていたようです (^_^;

P1150488-20191113s.jpg

P1150487-20191113s.jpg

----------
ネクタイを7本:ロボット人間の散歩道:SSブログ
https://robotic-person.blog.ss-blog.jp/2019-11-06
人気ネクタイハンガーのおすすめ15選。ネクタイをおしゃれに収納
https://sakidori.co/article/15655


ネクタイハンガー10段 クローム

ネクタイハンガー10段 クローム

  • 出版社/メーカー: 長塩産業
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ネクタイハンガーというのがあるのでやすね。
たくさん掛けられて重宝しやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-19 22:17) 

robotic-person

>ぼんぼちぼちぼち さん、
洋服ダンスの扉部分にネクタイ掛けがあるのですが、それで足りずに購入しました。ただ、ハンガーに掛けられたスーツなどに隠されて、いつのまにか上記のネクタイがあることも忘れていました (^_^;
by robotic-person (2019-12-20 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント