SSブログ

糖質想いの トマトリゾット [3. 記事]

P1060004-20190318s.jpg

 先日、「糖質想いの トマトリゾット」(KAGOME)が近くのマツモトキヨシで賞味期限が近いということで安く売られていて「試しに」で購入してきました。「糖質想いのオムライス」(現在、生産・販売を終了)、「糖質想いのミートドリア」「糖質想いのチキンドリア」「糖質想いのトマトリゾット」「1食あたりの糖質量を40g以下におさえた「ロカボ」対応型の商品」として2017年7月20日に発表され、8月22日に発売、また、シリーズとして「糖質想いの押し麦がゆ ごろっとお豆と完熟トマト」「糖質想いの 押し麦がゆ 彩り野菜と旨み玉ねぎ」が同年12月18日に発表され、2018年1月9日に発売とのことですが、今まで知りませんでした(CMなどは殆んど見ませんので・・)。
 電子レンジ600Wで約2分10秒加熱して食し、「時間がない時、この味なら十分 (^_^) 」になりました。なお、付属の容器で食してしまいましたが、「皿に移した方がより食事として楽しめたかな・・」になりました (^_^;

----------
糖質想いの トマトリゾット|カゴメ株式会社
https://www.kagome.co.jp/products/food/A1704/
「ロカボ」に対応! 1食あたりの糖質量が40g以下|『糖質想いの』シリーズ 全4品 新発売 (2017年7月20日)
https://www.kagome.co.jp/library/company/news/2017/img/170720005.pdf
「ロカボ」に対応! 1食あたりの糖質量が40g以下|糖質想いの 押し麦がゆ 全2品 新発売 (2017年12月18日)
https://www.kagome.co.jp/library/company/news/2017/img/2017121801.pdf


カゴメ 糖質想いのミートドリア 206g

カゴメ 糖質想いのミートドリア 206g

  • 出版社/メーカー: カゴメ
  • メディア: 食品&飲料



カゴメ 糖質想いのチキンドリア 206g

カゴメ 糖質想いのチキンドリア 206g

  • 出版社/メーカー: カゴメ
  • メディア: 食品&飲料



カゴメ 糖質想いのトマトリゾット 260g

カゴメ 糖質想いのトマトリゾット 260g

  • 出版社/メーカー: カゴメ
  • メディア: 食品&飲料



カゴメ 糖質想いの 押し麦がゆ ごろっとお豆と完熟トマト 250g

カゴメ 糖質想いの 押し麦がゆ ごろっとお豆と完熟トマト 250g

  • 出版社/メーカー: カゴメ
  • メディア: 食品&飲料



カゴメ 糖質想いの 押し麦がゆ 彩り野菜と旨み玉ねぎ 250g

カゴメ 糖質想いの 押し麦がゆ 彩り野菜と旨み玉ねぎ 250g

  • 出版社/メーカー: カゴメ
  • メディア: 食品&飲料



nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント