SSブログ

トンボ鉛筆の多色ボールペンREPORTER [2. 道具(その他)]

DSCF8450-20120712.jpg
多色ボールペンREPORTER|トンボ鉛筆
REPORTER SMART トンボ鉛筆

 出かけてからボールペンを忘れたことに気づきました。
 「またやってしまった・・」
で目に入った書店兼文具店に入り、筆記具のコーナーを探しましたが、私がいつも使っている多色ボールペンのREPORTERが見当たりません。「おかしいなあ」と思いながらよく見るとデザインの異なるREPORTER SMART が置かれていました。「握りが先端に向かって太くなる人間工学的なデザインになったなあ・・、モデルチェンジしたのかな・・」と考えながら、急いでいたこともあり、それを手にして支払いして店をでました。
 調べてみるとREPORTER SMART の発売は昨年の11月で、モデルチェンジという訳でなく、リポーター、リポーターコンパクト、そしてリポータースマートとシリーズ商品にバリエーションが増えたという感じです。「慣れ親しんでいる筆記具がなくなるのは困る」というごく個人的な理由ですが、安心しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1