SSブログ

ideapad 310S(Lenovo)が届く (^_^) [2. 道具(PC)]

DSCF4368-20170609s.jpg

 先のblogのように6月7日の夜に注文した ideapad 310S(lenovo)、6月12日に届く予定だったのですが、6月8日夜に「発送しました」のメールが入り、6月9日、宅急便で届きました。梱包箱サイズ約 44.2x6.2x24.3cm、梱包時重量約 1.78kgと製品仕様書に書かれているのですが、受け取った時の梱包の小ささと軽さに「本当にPCが入っているのかな?」と一瞬、不安になってしまいました (^_^;
 箱を開けるとPC本体とACアダプター、そして薄いセットアップの手引きが入っているのみで、昔のような取扱説明書が入っていないことがこの箱の大きさ、軽さを実現していることがわかりました。
 今夜は楽しいセットアップです (^_^)

DSCF4370-20170609s.jpg

----------
ideapad 310S(lenovo)を衝動買い (^_^;:ロボット人間の散歩道:So-netブログ
http://robotic-person.blog.so-net.ne.jp/2017-06-08
ideapad 310S自腹レビュー! 3万円台でシーンを選ばず手軽に使える11.6型ノートPC – こまめブログ
https://little-beans.net/review/lenovo-ideapad-310s-01/
・ 上記のWebサイトの写真で内蔵のHDDはWD5000LPCX(WESTERN DIGITAL;容量:500GB、キャッシュ:16MB;回転数:5400 rpm)(但し、変更の可能性はあり)





nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1