戻ってきたPIXUS MX850の入ったヤマト運輸の箱

 故障した複合機のPIXUS MX850 (CANON)、少し遅くなりましたが、修理に出し、戻ってきました。想定したとおり、センサー関係の不調を原因とするトラブルでした。費用はキャノンのお客様相談センターから事前に案内されていた金額より大幅に安くて済み、3,675円でした。ヤマト運輸で梱包用に準備された箱のことを考えると「ほとんど輸送にかかった金額しか、請求されていないのでは?」と思えてしまいます。
 状況を示す印刷物を添付したことがトラブルシューティングを容易にし、タイミングフィルムの清掃で済んだことが安くできたことの理由かもしれません。
 修理からPIXUS MX850が戻ってきたのはよいのですが、PIXUS MX850 を置いていたサイドテーブルの上にはPIXUS MX850 の故障で急遽、調達したA3判の複合機PX-1700Fが設置されています。さて、 MX850 の置き場所は・・ (^_^;