SSブログ

KALLAX インサート 引き出し2段(IKEA)を入手 [2. 道具(その他)]

P1230086-20200706s.JPG

 IKEAの2台のシェルフユニットEXPEDITを作業部屋で使用していることを以前のblogで書きました。そしてCDの収納のためにEXPEDITインサート引出2段(3,000円)を組み合わせ、1段の引き出しでおよそ50枚のCDを収納しています。
 EXPEDITKALLAXにモデルチェンジしましたが、棚の部分の寸法は同じでEXPEDITKALLAX インサート 引き出し2段(2,000円)を組み合わせることができます。
 CDの購入は随分、長い間、抑制してきたのですが、最近のblogのようにBOOKOFF SUPER BAZAAR イトーヨーカドー流山店で中古品のCDをしばしば入手するようになり、「収納場所は・・」でEXPEDITKALLAX インサート 引き出し2段を追加するため、IKEA新三郷店で入手してきました(現在、閉店時間が平日は午後7時となっていて閉店時間間際の入店)。そして取り付け作業を済ませました(上の写真の下側の2段の引き出し)。
 KALLAX インサート 引き出し2段の設備により、100枚のCDの収納が可能になりました。しかし、聴く人がいなくなった親族の家から持ってきたCDや住処の色々なところに重ねていたCD、そして最近、購入しているCDのために引き出しの1段は即、埋まり、残りの1段も半分近く埋まってしまいました (^_^;


【追記】
 明け方、久しぶりに夢を見、大切だった人と会うことができました。白い服を着、霞の中にいたような感じがしましたが、あの頃の姿のままでした。目が覚め、「もっと夢の中にいたかった・・」

----------
KALLAX カラックス シェルフユニット - ブラックブラウン - IKEA
https://www.ikea.com/jp/ja/p/kallax-shelving-unit-black-brown-50351892/
KALLAX カラックス インサート 引き出し2段 - ブラックブラウン - IKEA
https://www.ikea.com/jp/ja/p/kallax-insert-with-2-drawers-black-brown-30351888/

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント