SSブログ

第18回 東京JAZZ (2019年8月30・31日、9月1日、NHKホール、代々木公園ケヤキ並木ほか) [本と映像・音楽の話]

TokyoJazz2019s.jpg

 昨年のblogTOKYO JAZZ 2018を楽しんだことを書きました。本日、運転時にNHK FMに周波数を合わせたら、ジャズが聴こえてきました。「アッ! 第18回 東京JAZZが開催中・・」となりました(NHK FMで8月31日の午後0:15~6:50(395分)、午後7:20~10:00(160分)と贅沢に時間枠をとって放送)。最近、片付けなければならないことに追われ、東京JAZZのことを考える余裕を失っていました (T_T)
 NHKホールの生中継を部分的にしか聴くことができませんでしたが、BSプレミアムで「第18回 東京JAZZ」が10月13日、20日、27日に放送されることを知りました。また、来年は東京オリンピックの関係で「東京JAZZ」は5月23、24日の開催とのことです。

----------
第18回 東京JAZZ|2019年8月30日(金)・31日(土)・9月1日(日)
https://www.tokyo-jazz.com/
TOKYO JAZZ 2018(8月31日、9月1日、2日):ロボット人間の散歩道:So-netブログ
https://robotic-person.blog.so-net.ne.jp/2018-08-31-1
TOKYO JAZZ 2018を代々木公園ケヤキ並木「the PLAZA」で楽しむ(2日目):ロボット人間の散歩道:So-netブログ
https://robotic-person.blog.so-net.ne.jp/2018-09-03
radikoolで「第17回 東京JAZZ」を楽しむ:ロボット人間の散歩道:So-netブログ
https://robotic-person.blog.so-net.ne.jp/2018-09-03-1

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント