SSブログ

富士山 (1月30日、富士川SAより) [日本の風景]

DSCF8289-20110130.jpg
富士山 (富士川SAより)

 東京は日中、雪だったようですが、東名高速を走っていて富士川SAのあたりは快晴でした。
 住処から富士山を望遠レンズで撮影していると、富士山のイメージが頭の中で大きくなってしまうのですが、近くで見るとそのイメージが修正されます。いつも反対側で撮影しているため、「雪の富士山」というイメージが強いのですが、富士川SAから見ると着雪していない部分もあり荒々しさが感じられます。

DSCF8291-20110130.jpg
富士川SAの展望所から見える富士山とその周囲の風景

DSCF8285-20110130.jpg
5台のスーパーセブン

 バイク好きにはたまらない魅力のあるのがスーパーセブン。富士川SAのパーキングに5台のスーパーセブンが駐車していました。楽しそうに話し合っているオーナーさんたちに一言、お断りして撮影を・・。

----------
ケータハム 正規輸入販売元 スーパーセブンカーズ
http://www.caterham.co.jp/
SOCJ ようこそ、セブン オーナーズクラブ オブ ジャパン ホームページへ
http://www.socj.jp/

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

うえいぱうわ

あの山は見る方向によって印象が変わるんですね。

スーパーセブンはかなり好きなクルマですー。
一度は乗ってみたいなあ。



by うえいぱうわ (2011-01-31 17:43) 

robotic-person

「宝くじが当たったら、スーパーセブンが欲しいなあ」などと考えていた時代を思い出してしまいました。
by robotic-person (2011-01-31 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0