SSブログ

"HYBRID W-ZERO3 Maniac" 発行! [2. 道具(通信機器)]

HYBRID-W-ZERO3-maniac-1.jpg
"HYBRID W-ZERO3 Maniac" 
http://www.minami-nagareyama.org/editor/HYBRID-W-ZERO3-maniac.html

 本blogで書いたHYBRID W-ZERO3 に関する記事を中心に大幅に加筆して、Maniacシリーズの第4弾として"HYBRID W-ZERO3 Maniac"ができました。内容は取扱説明書で詳しく触れていない項目で私の関心ある事項(カメラなど)についてまとめたものです。50ページの小冊子でA4判の用紙1枚に4ページを印刷し、上下にカットすればそこそこ読める文字サイズかなという感じで作成しています。(校正が不十分な面はご容赦を・・)
 上記のURLアドレスからpdfファイルとしてダウンロードできます。HYBRID W-ZERO3に関心ある方に楽しんでいただけたら幸いです。
 また、上記の冊子の中で紹介のWindows Phoneのアプリケーションプログラムを開発されている有志の方々、Windwos CE FANサイトをはじめとするコミュニティ活動に取り組んでいる皆さんに感謝します。

----------
 W-ZERO3、W-ZERO3[es]、Advanced W-ZERO3[es]、WILLCOM 03にあってHYBRID W-ZERO3にないものに解説本があります。現在のHYBRID W-ZERO3 の流通状況だと「出版しても赤字」と解説本の企画はボツにならざるを得ないと思います。
 書店に並ぶことはありませんが、「ならば最初の解説本の栄誉(?)を」というノリで"HYBRID W-ZERO3 Maniac"をまとめてしまいました。市場に流通する解説本のような濃さはありませんが、ご容赦を・・。少しずつ充実していきたいと思いますので・・。


【2010年4月27日追記】
 改訂版を発行しました。ダウンロードは同じURLアドレスからできます。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 1

スマフォンブログ事務局☆スタッフY

こんにちは!
ウィルコムを中心としたスマートフォンに関するブログ
「Enjoy!スマートフォンブログ」を運営しています。
先日は、当ブログへコメントをいただきありがとうございました。

今回、スマフォンブログで『HYBRID W-ZERO3 Maniac』をご紹介しました。
以下の記事になります。(トラックバックもさせていただきました)

▼HYBRID W-ZERO3(WS027SH)の解説マニュアル『HYBRID W-ZERO3 Maniac』をご紹介!★robotic-personさん(著)
http://www.w-es.jp/smartphone/2010/05/00249.php

とても充実した内容なので、HYBRID W-ZERO3ユーザーはもちろん、HYBRID W-ZERO3に関心がある方にも参考になりそうですね。
スタッフYは、アプリとカメラの章が特に興味深かったです。
このような資料を制作するのには、多くの時間がかかったことと思います。
本当にお疲れさまです。内容は随時更新されるとのこと、今後も楽しみにしています。

もし、今回の当ブログでのご紹介内容で気になる点などございましたら
お知らせください。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by スマフォンブログ事務局☆スタッフY (2010-05-21 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 3